奨学金で仮想通貨FXを始めた大学生の知人の話【ビットコインFX】

こんにちは、最近奨学金について話題になっていますが、利子が高かったり、将来何百万も返さなきゃいけないとかもあり辛いし不安ですよね。

今回は私の周りに奨学金で仮想通貨FXを始めると言っていた大学生の知人の話をしたいと思います。

 

奨学金で仮想通貨FX

私の知人は奨学金で仮想通貨のFXを始めると言っている人がいました。

結果から言えばたぶん成功していました。

なぜたぶんなのかは、その大学生の知人がぜんぜん教えてくれないからです。

でも原付とかではなくて、バイクでツーリングが好きそうな人が乗るバイクを買ったり、急にブランド物が好きになったりしていました。

しかもジャケットで10万越えのものもあるお店の。。。また、キャンプで使うような1万円以上するライトを買ったりしていました。

スポンサーリンク


その大学生の知人が成功した理由

大学生の知人が成功した理由を私なりに考えた結果、

  • 早い段階で始めていた
  • しっかりFXの勉強をしていた
  • 仮想通貨の勉強もしていた
  • 始める前にビットコインの値動きを長い期間見ていた

という点だと思いました。

その人は、「仮想通貨FX始めようと思うんだ」と言い始めてた時、仮想通貨を始める前だった私は「奨学金使って大丈夫?」と聞いたのですが、「本を読んで勉強したり、仮想通貨の値動きをしばらく見てから始める」とのことを言っていました。

だから、もし普通の人がただ何となく初めてもリスクが高いと思うので、始めたいならしっかり勉強してからがいいと思います。

値動きを確認したり、本格的に始めるなら仮想通貨FXをやっている方がよく使っている、仮想通貨のFXを無料口座開設はbitFlyerがオススメです。

 

奨学金で仮想通貨をすることについて

私個人的には、奨学金で仮想通貨FXをすることはあまりオススメはできません。

生活費や学費のために奨学金を使うはずのお金なので、失敗すればかなりつらくなると思います。

なので、本気で仮想通貨を奨学金を始めようと考えているのでしたら、上に書いたことを踏まえ始める前にしっかり仮想通貨について調べておくべきだと思います。

上でも書いたようにその私の知人は、始める前にFXの本などの勉強したり、値段の動きをしばらく見てパターンを見極めていると言っていました。

 

さいごに

この私の知人は成功しましたが、すべての人が成功するとは限らないのでそこはしっかり理解してから仮想通貨のFXを始めましょう

(私の知人がうらやましい限りです、。)

仮想通貨取引所のbitFlyer(ビットフライヤー)に登録する方法

2018.02.02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)