大学生やフリーターの方でも少額で始められる仮想通貨の始め方

仮想通貨って、10万以上ないと始められないのかとか思っていませんか?

お金をたくさん持っていない大学生やフリーターでも、仮想通貨は簡単に始めることができるので、今回少額でも始められる仮想通貨の始め方を紹介していきたいと思います。

 

仮想通貨は何円から始めることができるのか

ビットコインを少額で始めれるといっても10円なんかでは残念ながら始めることはできません。

その上仮想通貨を始めることができる値段は、取引所ごとに違ってくるので下にまとめてみました。

bitFlyer(ビットフライヤー) 0.001 BTC
Zaif(ザイフ) 0.0001 BTC
bitbank(ビットバンク) 0.0001 BTC

上のようにビットコインを買うには各取引所、最低金額が違います

0.0001BTCは2018年2月現在の値段で約100円にあたります。そのためビットコインを始めるには最低でも1000があれば簡単に始めることができるんです。

仮想通貨取引所の口座開設は無料ですることができますし、1000円から始められるなら大学生やフリーターの方でも簡単に始められると思いませんか。

また、bitbankでは,日本円の最低入金額はないため簡単に始められるうえに、Ripple(XRP)の最低発注数量0.0001 XRPとなっており10円でも始めることができるんです。

 

少額でも大金を手に入れることができるのか

中には1万円以下で初めて、一億を超えたという方もいるようです。

ここまですごい増える方は珍しいですが、数倍~数十倍ぐらいなら仮想通貨界隈では結構見かけます。

なので、少額でも大金を手に入れることは可能です。

しかし、2020年にも仮想通貨が存在してほとんどの人がやっているのであればリスクは減りますが大金を手に入れられる確率も下がります。

なので少しでも多く増やしたいのなら、やっぱり早く始めるしかないので少額からでも始めるべきだと個人的には思っています。

 

少額から始められるオススメの取引所

上でも紹介してたように、少額で始めるのならbitbankという取引所がオススメです

画面もシンプルで見やすく、初心者の方でも簡単に使うことができるのです。

また日本円の最低入金額はなく、安い金額から仮想通貨を買うことができるのも魅力の1つです。

いまなら取引手数料無料のキャンペーンもやっていますので、ほかの取引所のように取引手数料で失敗することもありません。

なので、少額で仮想通貨を始めたいのならbitbankがオススメです

仮想通貨取引所のbitbank(ビットバンク)登録方法。セキュリティーのための二段階認証までの方法を紹介

2018.02.15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)