仮想通貨ブログの運営報告【1ヶ月目】

仮想通貨ブログを始めて3ヶ月目の結果報告をしたいと思います。

仮想通貨ブログを3か月やったといっても、最初の2か月は一か月に3記事ほどという少なさでした。

なので実際は初めて一か月程度の仮想通貨ブログの運営報告になります。そういう意味で今回のブログのタイトルは1か月目になっています。

仮想通貨ブログのPVと収益

PV 308PV
収益 3001円

二月の投稿記事数は22記事

先月のPVはなんと308 PVしかありませんでした収益に関しては3,001円となりました。

聞いてはいましたが、始めたばかりではあまりPVが増えないみたいですね。

このPVに対して非常に高い収益がたまたま発生したので相当運がよかったのかなと思いました。

まだまだ始めたばかりなのでPVが少ないですがこれから少しずつでも記事数を増やしていけばいいかなと思っています。

3月の目標は

20記事

5000PV

収益10000円

を目指していきたいと思います。

見てくれている方本当にありがとうございます。

スポンサーリンク


ブログを始めて思ったこと

ブログを始める前は、仮想通貨のブログで簡単にお金が稼げている人がうらやましいと感じていました。

しかし、実際に初めて見ると仮想通貨の知識が相当必要だし、少しの記事数では検索順位の上位表示は望めないということに気が付きました。

その上仮想通貨ブログで稼いでいる人は、サラーリーマンとしての仕事をこなしながらブログを書いているのです。

「時間が少ないはずなのにすごすぎる」

ほんとにこの言葉しか思いつきません。

私はまだ学生で比較的ブログに避ける時間があるはずなのに、会社員でブログやっている人のブログ更新頻度を超えられることはできません。

ブログを始める前はできるだけ広告を踏まないようにやっていました。

でも、上のような苦労をしながら書いていることを知ってからは、情報を提供してくれたブログでできるだけ広告を踏むようにするように変わりました。

ブログを始めてから実際私たちが損を全くしていないのに、なぜそんなにも広告を踏まないことを気にしていたんだろという風にしていたんだろうと感じました。

 

さいごに

以前も少しブログの運営をやっていたのですが、1か月に3記事程度で、合計30記事ほど書いていました。

でも、自分の経験が少なく書くことがなくてやめてしまいました。

今回はやっと自分の興味のもてることに巡り合えて続けることができたので、これからも頑張っていきたいと思います。

 

私がよく使っている取引所

coincheck

bitbank

Zaif

BINANCE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)