DMM Bitcoin(DMMビットコイン)の登録方法と二段階承認の設定。アルトコインのレバレッジ取引ができる取引所

DMMと聞けば、DVD、ゲーム、レンタル事業、など幅広いことをしている会社で、沢山の方がDMMをご存知だと思います。

そのDMMが仮想通貨の取引所を新しくオープンしたので、今回はDMM Bitcoinの登録方法を解説していきます。

 

DMM Bitcoinとは

DMM Bitcoinでは、現物で取引できる通貨は2種類しかありません。

しかしレバレッジでの取引では7種類の通貨を扱っています。なので、一攫千金を狙っている方にとてもいい取引所です。

またアルトコインのレバレッジ取引ができる国内の取引所は、DMM Bitcoinなんです。なので国内でアルトコインのレバレッジ取引をしたかったという方にはとてもオススメの取引所です

そしてDMM Bitcoinならレバレッジ手数料を除き、『取引手数料、口座開設手数料、口座維持手数料、出金手数料、ロスカット手数料』が無料という好待遇です

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)への登録方法

始めにDMM Bitcoinの公式サイトを開いてください。公式サイトはこちら

公式ホームページの「まずはメール登録!」という赤いところをクリックします。

次の画面に進んだ後は、「メールアドレス」のところに登録したいメールアドレスを入力してください。その後、「私はロボットではありません」というところにチェックを入れ「送信する」をクリックします。

登録確認メールが送信されるのでメールの受信箱を確認していきます。

下の画像のように、DMM Bitcoinからメールが届いてますのでそこのURLをクリックしてください。

URLをクリックした後、パスワードの設定を行っていきます。

安全のためにできるだけほかの取引所で登録したパスワードは避けるようにしましょう。

パスワードは確認のために二度書きます。

パスワードの設定が終わると「マイページが開設されました」となるので、「マイページにログインをクリック」してください。

マイページを開くと上のほうに赤いところに、「[未登録]こちらから本登録をおこなってください。」とあるのでそこをクリックします。

上の画像のところに5つの規約の文章があるので、それを確認してチェックマークを付けていきます。

≫DMM Bitcoin公式サイト

基本情報の登録

規約のところを下に画面を移動させると、個人情報を入力する場所があるのでその空欄を埋めていきます。

この後に確認画面があるので情報が正しければ「申し込む」をクリックします。

 

二段階認証の設定

各種設定というところをクリックし、二段階認証の設定を行っていきます。

この時にいつ2段階認証を行うか設定できるのでしておきましょう。

するとQRコードが三個出た画面に代わるのですが、上の二つではなくて下のアプリ使用方法の枠にあるQRコード読み取ります。

アプリに現れた6桁の数字を入力し「認証する」をクリックして、2段階認証の設定を完了します

 

本人確認の提出

次に本人確認の書類を提出しなくてはいけません

提出できる書類は「パスポート」「運転免許証」「住民台帳基本カード」などが提出できます。

パスポートの場合は顔の写っている画面と一番後ろに住所の書いている写真を撮り提出します。

 

携帯電話番号認証

最後に携帯電話番号認証をを行い、本登録の完了になります。

あなたの電話番号に6桁の数字が送られてくるので、上の画像のところに入力してください。

 

さいごに

今なら『DMM Bitcoin新規口座開設申込後、30日以内に口座開設完了(郵送物に記載の認証コードを入力完了)されたお客様に、1,000円をプレゼントいたします。』というキャンペーンをやっているので登録はお早めに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)